パン 京都

『京都のパン屋さん』ファイブラン fiveran 京都 烏丸御池

京都の烏丸御池にあるfiveranというパン屋さんに行ってきました。

たくさんの種類のパンが並んでいてどれにしようか迷うくらいありました。

今回購入したのはこの4種類とカレーパン

カレーパンは撮るの忘れました…

パティシエールはもちもちっとした生地と中に柔らかいカスタードが入ったもので甘さ控え目というよりは甘くないカスタードでした。

メロンパンはクッキー生地とざらめのような砂糖がザクザクして味もよく美味しかったです。

アールグレイとホワイトチョコのパンはアールグレイの香りが良くアールグレイの味もしっかりして美味しいです。

紅玉りんごの自家製コンポートはパンの縁はクロワッサンの様にサクサクで下の生地はしっとりしていて味はアップルパイそのものでした。

カレーパンは玉ねぎ?のシャキシャキ感が残ってる甘めのカレーが入ったカレーパンでした。

この中ではアールグレイとホワイトチョコのパンとメロンパンが美味しかったです。

おすすめ

1

以前にも少し紹介しましたが美味しすぎたのでまたツマガリさんを押しときます 笑 神戸や三宮に来られる方は三宮から阪急にのり夙川で乗り換えて甲陽園まで21分程で着くので是非行ってみてほしいお店です。 百貨 ...

-パン, 京都

Copyright© Wazamame Blog 技豆ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.