未分類

Pizzeria e trattoria Da Masaniello ピッツェリア エ トラットリア ダ・マサニエッロ宝塚 逆瀬川

今回は美味しいピザが食べられるイタリアンのお店を紹介致します。

宝塚の逆瀬川にあるピッツェリア エ トラットリア ダ・マサニエッロさん

遠くから見るとインドカレー屋さんかと思うような店構えですが扉を開けるとちゃんとしたイタリアンのお店です 笑

ここは美味しいピザが食べられるお店はどこなのかと検索してたどり着いたお店の一つでした。

全体が見えづらい写真ですいません。

こちらが前菜の盛り合わせですが前菜からどれも美味しく魚介類の前菜もあったのですがイカが煮崩れする事なくかなり柔らかく仕上げられていてビックリしました。

魚介類の調理がうまいお店かもしれません。

個人的に魚介類はあまり得意な方では無いのですがこのパスタの魚介類も本当に柔らかく味も良くて美味しかったです。

ピザのマルゲリータはケーキたどショートケーキ的な存在なのでしょうか

シンプルで基本?だからこそ難しいかもしれませんがここのマルゲリータが一番美味しかったです。

生地 ソース チーズ 焼き加減のバランスなんでしょうけどどれも良くて本当に美味しかった!

デザートも何種類かあり日によってデザートのメニューも違うみたいです。

しかも全部お店で手作りされてる感じだったので好印象。

それでいて美味しいので文句なしです。

今回食べたのはレモンケーキ

ちゃんとレモン感があり美味しかった。

神戸からだと行くのに時間がかかりますがここは何回でも行きたくなるくらい美味しいです。

少し遠いですが気になる方は一度行ってみてください。

おすすめ

1

以前にも少し紹介しましたが美味しすぎたのでまたツマガリさんを押しときます 笑 神戸や三宮に来られる方は三宮から阪急にのり夙川で乗り換えて甲陽園まで21分程で着くので是非行ってみてほしいお店です。 百貨 ...

-未分類

Copyright© Wazamame Blog 技豆ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.