未分類

pizzeria da ciro ピッツェリア ダ チロ 大阪 梅田

今回は大阪にあるイタリアンをご紹介したいと思います。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069674/

ランチで行ったお店ですが梅田から少し離れているのと店内が広めでゆっくりできたので良かったです。

梅田からだと茶屋町を抜けて少し歩くので遠いかもしれませんが少し遠くても気にしないという方は頑張って行ってみてください 笑

その時のランチメニュー

今は価格変更されて

パスタセットはパスタとフォカッチャで1200円

ドルチェはプラス100円

ピッツァセットはピザと前菜と1500円

こちらもドルチェはプラス100円に価格変更されているみたいです。

前菜盛り合わせ

前菜はちょっとずつですが美味しかったです。

ピザとパスタどちらも普通に美味しいです。

ドルチェ

このセットの価格で美味しかったので満足です。

スタッフさんが少なすぎて全然対応出来ていなかったので気になる方はイラッとされたりするかもしれませんが‥

ピザもパスタもシンプルなものが多い印象ですが個人的にはこれで全然良かったです。

味は美味しいので気になる方は行ってみてください。

おすすめ

1

以前にも少し紹介しましたが美味しすぎたのでまたツマガリさんを押しときます 笑 神戸や三宮に来られる方は三宮から阪急にのり夙川で乗り換えて甲陽園まで21分程で着くので是非行ってみてほしいお店です。 百貨 ...

-未分類

Copyright© Wazamame Blog 技豆ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.