お土産

アカシアはちみつ 中田養蜂 香川 高松

お礼やプレゼントで喜ばれるとても美味しい蜂蜜を紹介します。

蜂蜜はかなり前から食べていて色んな有名どころの養蜂場の蜂蜜や贈答用のお高い蜂蜜も頂いたりして食べましたがここの養蜂場の蜂蜜が別格でした。

あるきっかけで仲良くなった方に何かの話の中で蜂蜜をよく食べると言うとうちで蜂蜜作ってるからどう?と言われて即答で買います!と買ったのがはじまりだったと思います。

ここの特選アカシア蜂蜜が特に美味しくてプレゼントした方々からまた次もよろしく!や今度買ってきて!と評判です。

蜂蜜特有の匂いが他に比べるとあまり無くて味も全然クセが無く粘度と甘さはしっかりあるのに後味がいい蜂蜜です。

パンにバターを塗ってから蜂蜜をつけて食べると最高に美味しいのですが他の蜂蜜だとバターの味に負けて蜂蜜の味があまりしなかったりするものもあるのですがここの蜂蜜はバターに負けない味です。

知り合い伝いで買っているので買い方が分からず少し調べてみましたがホームページも無くネット通販でも殆ど販売されたねいないのかな?

去年はアカシア蜂蜜があまり取れなかったらしく販売数もかなり少なかったみたいです。

気になる方は調べてもらわないと分かりませんが試してみる価値あると思いますよ。

おすすめ

1

以前にも少し紹介しましたが美味しすぎたのでまたツマガリさんを押しときます 笑 神戸や三宮に来られる方は三宮から阪急にのり夙川で乗り換えて甲陽園まで21分程で着くので是非行ってみてほしいお店です。 百貨 ...

-お土産

Copyright© Wazamame Blog 技豆ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.